「運命の人にたどり着く、あなただけの特別な近道をご案内。」

整理収納アドバイザーの中野眞由美です。

9月1日18時03分に乙女座の新月を迎えます。

 

 

新月とは、月の満ち欠けのリズムに合わせて、約29日に一度、新しく月が生まれる日。

このタイミングにお願いごとをすると、月の成長パワーが得られてかなうといわれています。

 

新月の願いの書き方は★★★を参考してみてくださいね。

 

 

『乙女座の新月のキーワード』

『整理整頓』『健康管理』『分析、見直し』『不要モノの浄化』などです。

 

 

 

今月の新月は、普段のメイクをする鏡まわりを掃除してみましょう。

毎日目にする鏡は、健康、美容のチエックなど、自分自身の生活習慣を見つめる場所です。

 

 

古い化粧品やサンプルなど使ってないモノが溜まっていたら、処分しましょう。

その場所の不要品を処分したり、棚や鏡をピカピカに磨いてみてください。

 

 

化粧品

 

 

そのときには、自分がこうなりたいとイメージするのもいいと思います。

 

 

乙女座の整理整頓パワーが刺激されて、

あなたの思い描く美しい未来を後押してくれるかもしれません。

 

今回の乙女座新月で、美しい生活習慣や環境を整えると、

9月からの出会い運もグンとアップしそうですよ。

 

ハート

(あとがき)

今日の9月1日は、私にとって運命の人に出会った日です。

2002年9月1日に甲子園で主人と初めて会いました。そこから奇跡が起こり結婚しました。

あれから12年になりました。

今こうして、主人と仲良く過ごしてることに幸せを感じてます。