Monthly Archives: 8月 2016

『9月1日18時03分は乙女座の新月です』

By |8月 31st, 2016

「運命の人にたどり着く、あなただけの特別な近道をご案内。」

整理収納アドバイザーの中野眞由美です。

9月1日18時03分に乙女座の新月を迎えます。

 

 

新月とは、月の満ち欠けのリズムに合わせて、約29日に一度、新しく月が生まれる日。

このタイミングにお願いごとをすると、月の成長パワーが得られてかなうといわれています。

 

新月の願いの書き方は★★★を参考してみてくださいね。

 

 

『乙女座の新月のキーワード』

『整理整頓』『健康管理』『分析、見直し』『不要モノの浄化』などです。

 

 

 

今月の新月は、普段のメイクをする鏡まわりを掃除してみましょう。

毎日目にする鏡は、健康、美容のチエックなど、自分自身の生活習慣を見つめる場所です。

 

 

古い化粧品やサンプルなど使ってないモノが溜まっていたら、処分しましょう。

その場所の不要品を処分したり、棚や鏡をピカピカに磨いてみてください。

 

 

化粧品

 

 

そのときには、自分がこうなりたいとイメージするのもいいと思います。

 

 

乙女座の整理整頓パワーが刺激されて、

あなたの思い描く美しい未来を後押してくれるかもしれません。

 

今回の乙女座新月で、美しい生活習慣や環境を整えると、

9月からの出会い運もグンとアップしそうですよ。

 

ハート

(あとがき)

今日の9月1日は、私にとって運命の人に出会った日です。

2002年9月1日に甲子園で主人と初めて会いました。そこから奇跡が起こり結婚しました。

あれから12年になりました。

今こうして、主人と仲良く過ごしてることに幸せを感じてます。

『2016年8月18日18時26分は、みずがめ座の満月です。』

By |8月 18th, 2016

「運命の人にたどり着く、あなただけの特別な近道をご案内。」

整理収納アドバイザーの中野眞由美です。

 

2016年8月18日18時26分は、水瓶座(みずがめ座)に位置する満月です。

 

 

満月は月が満ちる時

 

浄化と感謝に意識を向けると運気が上がる時

 

今回は月食が起こります。肉眼ではわからないくらいの月食ではありますが

とてもパワーがあるので、満月の夜の月光浴を楽しんでください。

 

満月の夜

 

 

水瓶座のテーマには

「未来」や「新しい流れと自由なアプローチ」

いろいろなものがふくらむ満月に、そのエネルギーをもらい

「要らないもの」をはき出して、潔く捨てましょう!!

 

書類、お洋服、家具など物理的にも、処分するものがあれば、

どんどん手放していってください。

 

空いたスペースに、幸せが舞い降りてきます。

 

 

私は、今日は本箱とキッチンにあるサイドボートを手放しました。

 

少し圧迫感があった本箱に空間が生まれて、心に余裕が持てるようになりました。

どんどん手放すことで、新しい流れにも、しっかりと準備が出来てきました。

 

 

今日の満月に要らないモノを吐き出して、9月に新しい出会いを引き寄せくださいね。