『2016年7月20日7時56分は、山羊座の満月です』

By |7月 19th, 2016

「運命の人にたどり着く、あなただけの特別な近道をご案内。」

整理収納アドバイザーの中野眞由美です。

 

2016年7月20日7時56分は、山羊座(やぎ座)に位置する満月です。

20日前後の夜も、月光浴や満月浄化などに最適ですね♡

20日の朝が満月の瞬間ですから、19日の今夜はまんまる満月ですね。

満月は月満ちる時だから、浄化と感謝に意識すると運気が上がるそうです。

 

新月は「はじまり」
満月は「達成」でもあり「完了」
いままで手放せないものを完了し、そのエネルギーを解放できるときです。

 

「満月の願い事」で大きなパワーを得たい時には、「捨てるための願い事」がおすすめです。

紙に「手放したいこと」を書き出してみてください。

そして、「手放したい感情や物事」を想い、満月に解放を願います。

その後、その紙は二度と見返さないで、びりびりに破って捨ててくださいね。

 

今日は新しいパワーストーンを作りました💛

 

満月は、パワーストーンたちの浄化とパワー入れにも最適なエネルギーが流れます。

早速、購入したパワーストーンの月光浴したいと思います(*^^*)