【アラフォー女子と結婚した男性の本音を聞いてみました】

By |6月 4th, 2016

「運命の人にたどり着く、あなただけの特別な近道をご案内。」

整理収納アドバイザーの中野眞由美です。

 

先月、月うさぎ秘密の女子会 に参加致しました。

 

今月は6月18日【土】14:00-16:30開催です

 

その中で『男のぶっちゃけ本音を、聞いてみよう!!』企画

イケメンアラフォー独身男性を2名お呼びして

『結婚や人生について』

『結婚したくなる女性ってどんな人?』などなど聞いちゃいました!

 

質問の中で、『アラフォーの私、だめですか?』

 

質問の回答は、

『年齢は関係なく人生を主体性を持って生きる女性はかっこいい!

そんな女性を、オレだけのものにしたい。そんなとき、男はプロポーズするとおもいます!』

 

そんなご意見に、参加者は『なるほどー!!』と皆さん思われたみたいです。

 

その話しを聞いた後日に、

まるでドラマのような、

運命の出会いをされた方、ご夫婦にお会いしました。

 

出会いは、

1年前に旦那様31歳(イケメン男子) 奥様が48歳の時です。(年の差17歳です)

 

奥様が一人で家の近くのショットバーで飲んでいた時に、

クラッカーを落としたことで、運命の出会いとなり、

その場で、ライン交換をしたそうです。

そこからは、旦那様の方から、猛烈にアッタクされたそうです。

奥様は、バツ1でお子様が二人います。自分からは、いけませんよね。

 

なぜ、奥様にひかれたか?

『女性らしいさ、柔らか、いくつになっても、女性として魅力があった。』

 

私も初めてお会いしましたが、どこにでもいるような女性です。

 

話し方がとてもやわらく、とても気遣いが素敵な方でした。

アラフォー女子の方にも、素敵な運命出会いがありますね。

 

月うさぎ秘密の女子会 に参加したい方は、メッセージください。