「運命の人にたどり着く、あなただけの特別な近道をご案内。」

整理収納アドバイザーの中野眞由美です。

 

20年前に、当時全く結婚に興味のなかった先輩の方が、

大阪の街を船でクルーズするイベントに

参加した時に、出会って結婚したエピソードを思い出しました。

 

なんかワクワクするというイベントは、出会いの場所にピッタリですね。

 

 

2016年7月2日に『LOVER‘S フェスティバル』が開催されます。

「これから結婚したいと思っている女性がHAPPYになれる」

「また会いたくなる人になれる」20の秘密を詰め込んだフェスティバルです。

 

イベントの中で、ワクワクする出会いの場所があります。

 

 

独身男女向けの謎解きグループ企画

「天の川伝説謎解きミステリーツアー」が開催されます。

※「平成OSAKA天の川伝説」の公式バルイベント「大阪七夕バル」のなかで主要なイベントになります。

天の川伝説七夕謎解きミステリーツアーとは?

もうすぐ一年に一度、織姫と彦星が再会できる七夕がやってきます。 1グループ6名(8名)、グループワークで謎解きを行います。 メンバーチェンジは2回(乗船中/散策) クルージングをしながら謎解きを行い、大阪天満宮の名所を巡って、 今回のツアーの答えを導き出し、ゴール地点で解答してもらいます。

 

年1回の大阪七夕のイベントに参加してみませんか?

『運命の人に出逢うかもしれませんよぉ~♡』

 

 

詳しいお申込み内容は、こちらま☆☆