「運命の人にたどり着く、あなただけの特別な近道をご案内。」

整理収納アドバイザーの中野眞由美です。

 

婚活をされている方の整理収納のカウンセリングしていた時でした。

「恋愛運がアップする神社に行くけど、私にはいいご縁が全くないです。

お地蔵さんがたった一つ願ごとを叶えてくれる有名な京都の鈴虫寺にも

行ったけど、全くご縁がなかったです。」とお話しされました。

鈴虫で有名な 京都の嵐山駅から歩いて30分程のところにある、鈴虫寺です。

 

o0480039512629129274

鈴虫寺行き方、こちら☆☆

私も独身の時に、恋愛のパワースポットと聞いて、2回行きました。

 

1番最初は、30代前半に素敵な人に巡りあいますようにとお願いしたら、

1週間して、すぐに出会いました。

 

そして、2回目は主人と出会う10ヵ月前に鈴虫寺に、独身のお友達と一緒に行きました。

その友達と2年ぶり会ったら、友達が「急に報告したいことがあるの」と切り出しました。

私も「あるのよぉ」となり、お互いが結婚の報告でした。

そして、半年後の、私の挙式の1週間前に友人が結婚式でした。

「これって、鈴虫寺の効果!!」と二人で鳥肌が立ったことを覚えてます。

 

 

その話しを、昨年に友人に話したら、「私も是非行きたいから連れて行って」と言われました。

昨年の秋に、再び友人と鈴虫寺にお参りに行きました。

ちなみに、友人は結婚してますが、どうしてもお願いしたいことがあったそうです。

お参りに行って、1ヵ月後に本当にお地蔵さんが枕元に来て、覗きこんで来たそうです。

そしたら、困っていた事がすぐに解決したそうです。

実は、私も鈴虫寺のお地蔵さんが、家に現れる映像が寝ているときにありました。

それを知り合い方ににお話したら、

それは、ちゃんと来てくれてると思うと言われてびっくりしました。

お地蔵さんが来てくれてるとほんとに信じていると、叶うのかな?思ってしまいました。

 

京都の恋が叶う鈴虫寺、もし行きたい方は、是非メッセージ下さいませ。