「運命の人にたどり着く、あなただけの特別な近道をご案内。」

整理収納アドバイザーの中野眞由美です。

 

インスピレーション、ひらめき、虫の知らせ・・・

『なんとなく気になる』ということは、皆さんもよくありませんか?

直感というと、『なんとなく〇〇ような気がする』といったひらめきようなもの

ほとんどの人は、気がついているけど、ついスルーしてしまいます。

 

私は、突然気になることは、何かのお知らせなのかな?と

思うようになりました。

 

主人と出会いもそうでした。

突然『早く連絡しないと』思い立って

急いでメールしたのを覚えてます。

それは、運命の人に出逢う準備がされたような

私に、いろんな奇跡が起こりました。

 

初めて出会って、

1年8カ月後に結婚しました。

 

気になることやワクワクすることを、

一つ一つ行動に移したことで、

幸せになれたように思います。