『運命の人にたどり着く、あなただけの特別な近道をご案内。』

整理収納アドバイザーの中野眞由美です。

 

先日、アロマ風水初級講座を学びに行きました。

その時に、家の間取りを見てもらいました。

 

私の家の建物には、欠けている所があります。

この欠けの方位は、気が弱まるそうです。

私の家の『欠けている階段の目線の高さに、鏡を置くといいですね』

とアドバイスを頂きました。

方位の欠けているダメージを読んでみると、「骨折に注意する。」と書いてありました。

まさに、引っ越して、すぐに階段から落ちて、右腕複雑骨折しました。

2週間の入院し、半年間、右手が上手く使えず、大変な思いをしました。

そして、なんと、子どもが出来にくい場所で、ずっと寝ていたということもわかりました。

 

家の方位の吉凶を知って、

何故と思っていたこと、悩んでいた事の、謎がどんどん解けていくことが嬉しいです(*^_^*)

早速、方位にあわせて、家具の配置も替えました。

アドバイス頂いたことを実践したら、気の流れが明らかに変わったことにびっくりしました。

家のいい場所と悪い場所を知るだけでも、過ごし方がかなり変わりました。

 

最近は、私の一番運気の上がる場所で過ごすようになりました✨

 

婚活されている皆さんに

アロマと風水を使って、恋愛運と結婚運を高めるための

メゾットとして、是非取り入れたいと思いました。

 

皆さんの運命の人に出逢う、一番の近道のアイテムになりそうですね(^^)